カテゴリ
全体
ごあいさつ
ola
take
2人でおでかけ
未分類
以前の記事
時間が止まってた・・・
ヤッバー。。。。

ボーっとしてたらなんかBLOGも日記も放置してたよ↓

そしたら何か、BLOGの機能が増えてるしぃ~。世の中って速いね。

プチ浦島たろう状態だわ。

TAKEはもう日本出てしまったのかしら??別れの挨拶もしなかったわね。

あ~、今日寝違えて首が痛くてしょうがないの、枕が悪いのかなぁ。
なかなかいい枕に出会えない。ってゆうか、ダーリン様がこれもちがうアレも違うと言ってポンポン枕を買い換えていて、彼が使わなくなったお下がりを使ってるんだけどさ。
今年の誕生日には狙ってる枕があるから買おうかな~ってたくらんでる訳よ。ほほっ。
まぁ、いい感じだったら奪われるのが目に見えてるけどねぇ。
[PR]
# by new-takezo | 2007-02-08 10:06 | ola
行き場を無くした言葉たち
そうねぇ。。。

私はB型だから? か分からないけど、

イライライライラしてたことがあっても、直ぐ忘れちゃうのよ。。。


大抵のことは、30分以内に忘れられるけど、

余りにもイライラが続いてたら、一晩寝れば忘れる。

怒りだけじゃなく、悩みもね。


あっ 今「いいな~、そうゆう性格・・・」 と思ったでしょ!

でもねぇ。。。

大事なことまで忘れちゃうからダメなのよ。

仕事はもちろん、何言おうとしてたか忘れた!とか、最近とくに増えてきたわ。。。



人に意見をもの申すとき、人によるかな、私の場合。

Olaのように、姉ちゃんなら、言う。

あと、Olaにも言える。

心を許した人になら言える。


でも、他人だと、そのまま放置PLAY。

だって、そうゆう悪い見本があれば、こうなっちゃ行けない! って思えるじゃない?


うちの会社に1児の母がいるけど、「こんな母親にはなっちゃいけない!」と心から思うもの。

この一児の母と、バカ女が、よく人の文句とか、一児の母の夫の文句とか言ってるのきいて、

私、人の文句言わなくなったもん。(注:この二人の文句は言うけど)


どうしても、悪いところばかりが気になっちゃうけど、この二人には私には無い、良いところがあるし。

仕事に対する行き過ぎた熱意とか(笑)


まぁ、それなりにウップンは溜まるけど、

多少のストレスがないと、呆けるの早いよ!


PS:熱は下がったわ!!あとは、鼻水だけよ★ 
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-31 09:42 | take
今日からは・・・
ふぃ~~3

今月も忙しいのが終わりましたよ。
今日給料日だったから暇な日々になりますわ。

TAKEの風邪の方はどうですか??治ってるといいんだけど。。。。
あたしの周りも風邪ひきさん多いわ!今流行ってるのかね。

会社の困った娘さんの毒をココで出して少しはよくなったのかしら??そうだといいけど 笑

でも、人のことが分からない気にもしない自分のことだけ考えてる人っているもんだよね。
家の姉とか・・・・。自分だけが大変だと思ってんだ!そうゆう人に限って愚痴ばっかりいいやがんだ。
またそこで立ち止まって考え込んでしまうバカなアタクシ。。。。
①間違っていると思うことを相手にどうにか悟らせる
②人の振り見て我が身直せ  それだけ
③何もしないで悶々としている

どれが正解?!姉の事だけじゃなくて今のアタシの人生の問題点。
①はさぁ、言ったりしても自分のことだけの人はこっちをなじってくるからね。
わかってもらうまですっごい労力だよね。

うまくかわしながら生きていくしかないのかしらね。
B型のTAKEからするとA型のあたいは考えすぎって思うかしら??
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-30 15:22 | ola
ダウンしたよ~
実は、もうすでにダウンしてますた。

昨日、会社休んで、今日ちょっとだけ送れて通勤してきますた。

今も、鼻水が止りません。

熱も下がってません。いったい、今どのくらいの度数なんでしょうか?



さて、こんなに辛いのに、なぜでしょう。。。。

バカ女(我が会社の)は、水仕事(お茶くみ)を私にさせます。

「私が代わりにやるよ」 とか あって良いと思いませんか?

Olaさんは、どう思われますか??

そうゆうのを期待する私の心が狭いのでしょうか?


バカ女が風邪引いたときや、

腰が痛いとわめいていたとき、

わざとらしく右手に包帯を巻いてきたとき

お茶くみを全部やったのは、誰でしたか?

ぜひ、彼女に思い出していただきたい!!

この世は もちつ もたれつ と言うじゃないですか!ねぇ?Olaさんっ!!!

私の気遣いなんて、そんなもんなんですね・・・

ごめんね。とか、ありがとう。とか、そうゆうことを思ってくれてなかったんですね


は~3


自分で自分のことを「あたし、人の気持ちとかわかっちゃうから~」

と言っていたのは、いったいぜんたい何だったんでしょうか?



私が、男だったら

きっと彼女は「私代わってあげる」とか言うんだろうな~

そして、俺は「うっせぇ!」とか言っちゃいたい



ごめんね。ここのブログをはけ口にしちゃって・・・



PS:昨日と今日と、卵かゆとかずっと食べてたけど・・・・
   あと、うどんも食ってた・・・・
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-26 15:53 | take
お誕生日おめでとう
ハッピーバースディーだね。
駆けつけられなくてごめんよ。イヤ、忘れてたんじゃなくて勘違いしてたの。
何も贈れないけど愛だけは贈っておきます。すばらしい歳になりますように!!

そっかぁ~、風邪ひいたんじゃぁしょうがないね。うつりたくないし 笑
でも、まだ喉だけだったら酷くならない内に食い止められるから!!がんばれ。
卵とうどんはかぜの時にはよくないから食べないでね。
てゆ~か、タケゾウ食、食べたら人間も元気になりそう。。。。
よく食べよく寝て早く治してね~~。
3月には万全の体調でお出かけしましょう!!
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-25 09:21 | 2人でおでかけ
雪やコンコン 私もコンコン
このごろの不摂生で風邪引いた。。。

まだ、喉が痛いだけなんだけど、この痛みは、熱が出る痛み。。。

行きたいけど、この体調では楽しめないかも。。。。


スマン・・・・。



だって、誕生日だったんだもん!!!

シャンパン一瓶飲んじゃったっていいじゃんか!!!

その後友達に誘われて、また更に飲みに行ったっていいじゃんか!!!

酔っぱらって、布団を掛けないで寝たっていいじゃんかぁぁぁぁ

誕生日だったんだもぉぉぉぉぉぉん


シクシクシクシクシク・・・・・ (T◇T)
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-24 09:14 | 2人でおでかけ
ごぶさた
ちょっと、時間が空いちゃってすみません。

土日どうする??あたしはどっちでもよござんすよ。
ちなみにこっちは雪ぜんぜん積もっても降ってもおりませぬわ。

まぁ、1.2日前にバタバタと決めるのもアリ。
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-23 10:18 | 2人でおでかけ
だいじょうぶ????

東京、来れるもんなら、きてみなっ!

なんつって。来て来て来て来て来て!!!!!!!!!!

是非 来てよ!!!


そうよね。2月は忙しいのかもね。。。

なんだかんだ言って、タケゾウを預かってもらうのが多い月だものね。

いろんな所に行けるのはすごく良いことなんだけど、

結局タケゾウのことが気になっちゃうのよ。

出張にタケゾウ連れて行くわけにもいかないしね~

その分、Olaとの旅行は、タケゾウ連れて行けるし★

ってか。。。。。 1月末、私が行こうかしら・・・ 

土日になるけど?
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-19 11:29 | 2人でおでかけ
温泉
チョット、昨日から具合悪くて倒れてましたよ。
今はもうだいぶ良くなってきたけど。風邪じゃないんだけどね。

そっか、2月は忙しいよね。ん~、でも3月でもいいし4月になっちゃってもぜんぜんかまわないわよ。てゆーか、1月末あたり東京遊びいこうかしら。

一月末ももしかして旅行前で忙しいのかしら??土日なら大丈夫だよね。

そのときに温泉計画するのもヨシ。
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-18 15:32 | 2人でおでかけ
温泉計画
そうねぇ。。。

二月下旬から3月になりそうね。。。

ってか、取材がたて込んで手、結構忙しくなりそうなのよ。。。。

海外から帰ってきたら、九州飛んで、それが終わったら、神奈川県に行かなくちゃいけないのよ。

どれも全部日程が決まってないから、不安だし、

大事なOlaとの温泉計画もたてられないんだからさぁ。。。

でも、土日に取材は入らないから、大丈夫!

TATOOなんて、貸し切り温泉があるところにすればいいんじゃない?

あたしは、一緒に入らないけど。。。。(あたりまえ)


でも、コテージも良いわ☆

雪が溶けるまえに、行かなきゃ!!
[PR]
# by new-takezo | 2007-01-17 09:33 | 2人でおでかけ
トップ

遠く離れた場所で過ごす親友の交換日記
by new-takezo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧