人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行き場を無くした言葉たち
そうねぇ。。。

私はB型だから? か分からないけど、

イライライライラしてたことがあっても、直ぐ忘れちゃうのよ。。。


大抵のことは、30分以内に忘れられるけど、

余りにもイライラが続いてたら、一晩寝れば忘れる。

怒りだけじゃなく、悩みもね。


あっ 今「いいな~、そうゆう性格・・・」 と思ったでしょ!

でもねぇ。。。

大事なことまで忘れちゃうからダメなのよ。

仕事はもちろん、何言おうとしてたか忘れた!とか、最近とくに増えてきたわ。。。



人に意見をもの申すとき、人によるかな、私の場合。

Olaのように、姉ちゃんなら、言う。

あと、Olaにも言える。

心を許した人になら言える。


でも、他人だと、そのまま放置PLAY。

だって、そうゆう悪い見本があれば、こうなっちゃ行けない! って思えるじゃない?


うちの会社に1児の母がいるけど、「こんな母親にはなっちゃいけない!」と心から思うもの。

この一児の母と、バカ女が、よく人の文句とか、一児の母の夫の文句とか言ってるのきいて、

私、人の文句言わなくなったもん。(注:この二人の文句は言うけど)


どうしても、悪いところばかりが気になっちゃうけど、この二人には私には無い、良いところがあるし。

仕事に対する行き過ぎた熱意とか(笑)


まぁ、それなりにウップンは溜まるけど、

多少のストレスがないと、呆けるの早いよ!


PS:熱は下がったわ!!あとは、鼻水だけよ★ 
by new-takezo | 2007-01-31 09:42 | take
<< 時間が止まってた・・・ 今日からは・・・ >>
トップ

遠く離れた場所で過ごす親友の交換日記
by new-takezo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧